« スノーモンキー? | トップページ | 初乗り(^-^)/ »

2013年1月 5日 (土)

スキー日和

スキー日和
スキー日和
今日もスキーに行ってきました。
おさるとちびさる♂は、31日から5日間、ちびさるとわたしは4日間、連続、スキー場通いでした。
何しろ、今年はちびさるドモにスキー一式を買いそろえたわけで、ちびさるドモのテンションは上がりっぱなし(+_+)
連日のスキー通いもちびさるドモの願いだったんです。特に、ちびさる♂の熱意はスゴかった(笑)でも、転ぶとすぐ凹み、凹みっぱなし(苦笑)

でも、まあ、おかげで、二人とも白樺コースも躊躇なく滑れるようになりました。特に、ちびさる♂は、上から下まで、チョッカリボーゲン(笑)でも、速くて、ちょっと出遅れると追い付けません(笑)
ちびさるは、クルクルクルクル。時間をかけて下りてきます。
二人の滑りを足して半分にしたらちょうどいいんじゃないかな?と、思う母でした。

今日は、スキー通いして初めて太陽の下でスキーができました。が、15時過ぎからは、めちゃめちゃ寒かった。でも、楽しく滑ったり転んだり遊べてよかったです(^-^)b

これで、冬休みは終わり。
餅つき、除夜の鐘、二年参り、スキー、従姉妹との遊び。楽しかったかな?

|

« スノーモンキー? | トップページ | 初乗り(^-^)/ »

コメント

こんにちは。
あけましておめでとうございます。

冬休みの連日のスキー。いいですねぇ^^。
この年で普通に滑れるとなれば、将来すごいことになりそうですね~。ちびさる♂くんもとてもいい笑顔ですね^^。

今年も何卒よろしくお願いしますね^^。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年1月 6日 (日) 22時41分

まっさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

>冬休みの連日のスキー。いいですねぇ^^。
正月は、どうしても食っちゃTV食っちゃTV、親戚が来てまた食べの繰り返しになり、おまけに、寒いからなかなか外で遊ばないので、スキーや雪遊びは、腹ごなしや体を動かすいい機会だと思って連れて行ったんです。
まあ、そのうち、中学生にもなれば親と行動することが少なくなっていきますからね。今のうちに・・・と思って・・(^^;

投稿: こざる | 2013年1月 7日 (月) 09時05分

あけましておめでとうございますconfident

イベント三昧の年末年始だったみたいですね~happy02
ゲレンデ、いーーーなーーーup
我が家も早くスノボーに行きた~いsweat01
写真の奥に見えてる景色最高ですねeye
1シーズン何回位行かれるのですか??

今年もよろしくおねがいしま~すnotes

投稿: 五右衛門 | 2013年1月 7日 (月) 21時02分

五右衛門さん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
年末年始は、実家でのんびり、ついでに、スキーに行った感じです。
のんびり起きて昼前くらいに出発してました。
いつも年末年始にスキーにいくだけで他はいかないんですよ。

でも、今年は、行ってみようかなと(^O^)/

投稿: こざる | 2013年1月10日 (木) 15時09分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

5日連続のスキーとは素晴らしいですね。
一度やってみたいです!
うちは来年から子供にスキーをやらせようと思っています。
一緒に滑れるようになると、楽しそうですね。

投稿: コロケロ | 2013年1月11日 (金) 00時42分

コロケロさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

コロケロさんのお子さんなら,すぐ滑れるでしょうね。
楽しみですね(^O^)/
久しぶりに、自分の滑りをしてみたら,腹筋が痛かったです(>_<)

投稿: こざる | 2013年1月11日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/48601939

この記事へのトラックバック一覧です: スキー日和:

« スノーモンキー? | トップページ | 初乗り(^-^)/ »