« 賀正 | トップページ | スノーモンキー? »

2013年1月 2日 (水)

スキー

スキー

スキー
新年早々、ちびさる♂を連れてスキーに行ってきました。
実は、昨日、大晦日におさるがちびさるドモを引き連れてスキーに行ったんです(笑)
なんと言っても、今年は、ちびさるドモ、自前のスキーを買ったんですから(+_+)去年のレンタスキー代、かなり馬鹿にならないので、泣けなしのお金をはたきました。

モトイ、ちびさるは、だいたいどこでも滑ってこれるんですが、去年、初めてスキーをしたちびさる♂は、なかなかなか思った様に滑れず、かなり凹み気味。
でも、今日、がんばりまして大分、思うに様に滑れるようになりました(笑)
明日は、待ちに待った箱根の日。
でも、スキーなんだろうね(苦笑)

|

« 賀正 | トップページ | スノーモンキー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/48563995

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« 賀正 | トップページ | スノーモンキー? »