« スキー | トップページ | おさるとトレイル »

2013年1月18日 (金)

トレイル日和(^^ ゞ

トレイル日和(^^<br />
 ゞ
トレイル日和(^^<br />
 ゞ
トレイル日和(^^<br />
 ゞ
抜けるような青空だけど、スゴい強風。
でも、トレイルに入ると風は無く、ただ、頭の上の木々は風のスゴい音。
そんな中、久し振りにmomokuriさんとS黒さんに遊んでもらいました(^-^)/
久し振りのコースにドキドキでしたが、しっかり楽しんじゃいました(^-^)b
お昼は、これまた、久し振りのアライのパン屋さんの大辛口カレーパンとさつまいもアンパン。美味しかった(笑)
帰りは、追い風に上りを助けてもらった次の瞬間、横風や向かい風にあおられてました(笑)

momokuriさん、S黒さん、ありがとうございました。また、遊んで下さいm(__)m

http://m.blogs.yahoo.co.jp/momokuri3773

|

« スキー | トップページ | おさるとトレイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/48819752

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル日和(^^ ゞ:

« スキー | トップページ | おさるとトレイル »