« スキー | トップページ | スキー日和 »

2013年1月 3日 (木)

スノーモンキー?

スノーモンキー?

スノーモンキー?
今日もスキーでした。
箱根5区が始まった辺りに出発(*_*)スキー場までの道中は、ラジオを箱根に合わせて聴戦。by母

今日は、スキー場の駐車場がいっぱいなので、臨時に置き、シャトルバス。毎年、2日は駐車場が混みます。ゲレンデは大したことないんですが・・(笑)
そして、今日は雪。真剣降りですが湿気のある重い雪。どんどん積もって、最初、初心者のちびさる♂は大苦戦してましたが、だんだん雪にも慣れ、ちびさると仲良く楽しそうに滑ってました(^O^)
そんな雪の日のスキーも、泣き言なしで、雪の日ならではの雪面を目一杯楽しそうにめたようです(^-^)/
帰りは、駐車場でスノーモンキーの様に雪遊びをしてました。

で、明日もスキー・・みたいです。あぁ、箱根( 」´0`)」オーイ

箱根、ニュースを見てビックリ!応援している城西大が、棄権・・してました(涙)( ̄▽ ̄;)
乗り納めのサイクリング途中で、練習中の城西大の駅伝部の方に会ったので、余計に残念な気持ち(涙)
でも、来年、頑張って下さい。応援してますよ\( ̄0 ̄)/

|

« スキー | トップページ | スキー日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/48575876

この記事へのトラックバック一覧です: スノーモンキー?:

« スキー | トップページ | スキー日和 »