« トレイル日和(^^ ゞ | トップページ | 今日もトレイル日和(^-^)b »

2013年1月20日 (日)

おさるとトレイル

おさるとトレイル
ちびさるドモ、土曜日午前中から、じいじばあばのお家にお泊まりに行ってしまいました。ワンピースの映画付で(笑)
初めての2人だけのお泊まり。大興奮でしたよ( ̄▽ ̄;)
母は、久し振りにのんびりと掃除(笑)普段、仕事の時間とにらめっこしながら家事をしているので、のんびりと掃除ができるって幸せ(^-^)/
そして、母、掃除が終わるとやることがなく、だるーん(+_+)
やつらがいないなら、あれこれやろうと思っていたのに、いざ、居ないと気が抜け、なぁんにもやる気なし。
おさるも(笑)
で、その晩は、DVD「宇宙兄弟」を借りてきて、ピザとビールでダラダラと(笑)自堕落な感じです。

そして、ちびさるドモが翌日の夕方までいないと、いうので、日曜日、MTBで遊ぼうということになったんです。おさるは、久し振りのトレイル。
わたしも久し振りにおさるとトレイル遊び。
近場を案内してトレイルを堪能してもらいました(^^)/さすが、おさる、丸太超えや激坂も荒れ荒れのトレイルもなんなくこなす(・・;)
楽しかったみたいです(^-^)b

|

« トレイル日和(^^ ゞ | トップページ | 今日もトレイル日和(^-^)b »

コメント

こんにちは。

いいですねー、夫婦水入らずで趣味のトレイル。

MTBって丸太とか普通に超えるんですねΣ(゚д゚;)。凄すぎるっ!

先日行ったライドは爆風で死にそうでした。山はいいですねぇ^^。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年1月21日 (月) 11時00分

まっさん、こんにちは。
丸太越えは、フロントがあがればいけますよ。後は、勇気一発みたい感じです。
わたしも、もう少し高く上がれば、もう少し大きい丸太越えができるんですが(笑)

強風のサイクリングとは、チタイチのことですか?冬の海風は、考えただけでも凹みそうです。が、さすが、まっさん、健脚フル回転ですね(^_^)

投稿: こざる | 2013年1月21日 (月) 15時55分

家事やお仕事で疲れてるのに
こざるさん元気ですねぇhappy02
少し元気分けて下さいsmile

テレビ見ながらピザとビール最高じゃないですかconfident
羨ましいッスshine

投稿: 五右衛門 | 2013年1月22日 (火) 12時30分

五右衛門さん、こんにちは。
>少し元気分けて下さい
五右衛門さんの方がパワフルじゃないですか(笑)
バスケなんて、ハードすぎてできません(ーー;)

投稿: こざる | 2013年1月24日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/48853070

この記事へのトラックバック一覧です: おさるとトレイル:

« トレイル日和(^^ ゞ | トップページ | 今日もトレイル日和(^-^)b »