« 恵方巻き | トップページ | 友チョコ »

2013年2月11日 (月)

オーバーホールbefore ・after

オーバーホールbefore<br />
 ・after

オーバーホールbefore<br />
 ・after
おさるの20年前に買ったTREKのMTB。
おさるなりに直していたんですが、いよいよ手に終えなくなり、先日、オーバーホールに出したんです。
で、土曜日、お店に受け取りに行ってきました。おさるは、電車を乗り継いで東飯能のお店へ。わたしは、leftyで高麗峠で遊びながらお店へ。で、おさると合流。

直したトコは、
カンチブレーキ→Vブレーキ
クランク
ギヤ7段→10段ファイナルのスプロケ34
ディレーラー
まあ、全体的に変わりました(笑)

そして、おさる、お店から初乗り。
高麗峠辺りを慣らしand遊んできました。
なかなかスムーズなギヤチェンジに、よく利くブレーキ、3枚もスプロケが増えて、適当な激坂ならインナー2枚も余る余裕で、"上れないところがない気がする!"と、豪語(^-^ゞ←ホントか?( ̄0 ̄)/
翌日、日曜日も桂木・越生辺りのトレイル遊び。階段下りたり、激坂上ったり(笑)

やっぱりオーバーホール、よかったみたい(^-^)b
2日間あっちこっち走ったら、おさるの新品のチェーン回りがドロドロになってました(笑)
わたしは、2日間も遊べて楽しかった(^-^)b

|

« 恵方巻き | トップページ | 友チョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/49335727

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーホールbefore ・after:

« 恵方巻き | トップページ | 友チョコ »