« 家族チョコ? | トップページ | 花粉症 »

2013年2月24日 (日)

お遊戯会

お遊戯会


お遊戯会
風邪がなかなか治らず、おまけに先週はバタバタしてたので、今ごろのアップになってしまいました。

2/16に幼稚園のお遊戯会がありました。ちびさる♂達、年中ばら組は、「あかずきんちゃんにおまかせ!」のレコード劇。
ちびさる♂は、オオカミ役。
家でも一人で歌いながら練習をしてたし、先生からも、「積極的に練習をしてますよ!」と。
そのせいか、当日も自信満々に上手に踊ってました・・・が、何度目かのステージの入れ替わりの登場のとき、何かにつまづきオットット(汗)
何とか持ち直して何事もなかったかの様に踊ってました(汗)が、母は、心臓バクバク(・・;)
まあ、それ以外は、上手に出来ました(o^-')b
あとから、ちびさる♂につまづいた時の事を聞いたんですが、大した事ではないようでた(笑)
焦ったのは、やっぱり親だけΣ( ̄◇ ̄*)

去年は、インフルエンザの大流行で、各クラスお休みや具合が悪いのに頑張って出てきたり大変でしたが、今年は、インフルエンザの"イ"の字も聞かないくらい、どのクラスも全員でできました。よかった(^O^)
来年は、いよいよ、オペレッタです!がんばれ!

|

« 家族チョコ? | トップページ | 花粉症 »

コメント

こんにちは。

ちびさる♂くん、晴れの舞台ですね。
インフルや風邪が無くて良かったですね。

毎回子供達の一生懸命な演技には、ついつい感動します^^。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年2月25日 (月) 13時31分

まっさん、こんにちは。
ちびさるから始まって、今年で五回目のお遊戯会だったんですが、自分の子だけでなく、他の子や、赤ちゃんの頃から知っている子が一生懸命お遊戯をしているのを見ると、もうウルウルです。
来年は、大きいハンカチを持っていかないとf^_^;)

投稿: こざる | 2013年2月25日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/49627141

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会:

« 家族チョコ? | トップページ | 花粉症 »