« 春うらら〜 | トップページ | トレイル遊び »

2013年3月10日 (日)

砂嵐

今日は、ちびさる♂のサッカーの初試合でした。
その名も、「チャンピオンリーグ」。←カッコイイー(^-^)/
ちびさる♂達の試合は午後からだったので12時集合。朝から始まっている大会なんで、他のチームは、強風の中、試合をしてました。

天気予報からも予想ができてたんですが、
ちびさる♂の試合が始まるので集合したところ、西の空がみるみるうちに真っ茶色になり、その茶色がどんどん迫ってきたんです。
「スンゴイ!」と思って、写真を撮ろうとして携帯を向けた瞬間、周りが真っ白というか真っ茶色で何にも見えなくなり、その直後、ドーンと爆風が!!(・・;)
その瞬間、試合も中止になり、周りが真っ茶色でよく見えない中、
近くの体育館に避難しました。
しばらく、待ってましたが、やっぱり爆風が吹きやまないので、残念ながら大会自体が中止。
ちびさる♂ドモの初試合は無し。
まあ、こんな爆風じゃあねぇ。

帰りの車の中で、顔、首、耳、鼻、目を拭いてみたら砂だらけ(・・;)
ちびさるドモが入ったお風呂は、茶色に濁ってましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

写真は、風が少しおさまってから写真です。
砂嵐

|

« 春うらら〜 | トップページ | トレイル遊び »

コメント

おはようございます
昨日は凄かったですね~
私は横浜にいたのですがすっごく風も強く霞んでいました
自宅ではnobu2号が家から出られずに大人しくしていたとか
試合残念でしたが、怪我など無かった様で良かったです
あちこちで大変だった様ですから

投稿: nobu | 2013年3月11日 (月) 07時16分

こんにちは。

いよいよ春ですねぇ~。暖かくなってきたと同時にこの3月は天気が荒れがちですよね。それでもロードに乗られたり、ジャガイモ植えたり、サッカーの試合と楽しんでらっしゃいますね^^。徐々にちびさる♂くんも大きくなってきて、ちょっと寂しいです(笑)。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年3月11日 (月) 10時46分

nobuさん、こんにちは。
昨日は、凄かったですね。
昨日の砂埃で、気管支をやられた方が多く、医者に行く人が多かったみたいですよ。
いろいろ飛ばされましたが、怪我をする人がいなくてよかったです、

投稿: こざる | 2013年3月11日 (月) 19時41分

まっさん、こんにちは!
春は天気が荒れますね。
まっさんもお気をつけ下さい(^^)

ちびさる♂のサッカー初試合ですが、残念でしたが、まあ、天気なんで、仕方がないですね。
2月からバタバタと学校・幼稚園行事が続き、楽しいんですが、落ち着かない週末が続きましたが、ようやく一息つきました(笑)
ちびさる♂も、4月から年長です。
だんだん手に終えなくなってきて、母は泣いてます(苦笑)

投稿: こざる | 2013年3月11日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/50694880

この記事へのトラックバック一覧です: 砂嵐:

« 春うらら〜 | トップページ | トレイル遊び »