« お花見 | トップページ | やっとありつけた! »

2013年3月26日 (火)

スイミングテスト

スイミングテスト
今日は、ちびさるドモのスイミングのテストでした。
前回は二人とも不合格。
特にちびさるは、受かると思ってたらしくがっかりしてました。
で、今日はリベンジ。

ちびさる♂は、ド緊張。ばた足の試験だったんですが、緊張しすぎて体が斜めってました(笑)←固すぎ(汗)
まあ、そんな事もあって不合格でした。2回目(+_+)
ちびさるは、平泳ぎ。4回目の挑戦。
こちらは、学校で流行りの縄跳びの練習っていうか、試験中なのに、順番待ちしている間、エア縄跳び。←緊張感なし(爆)
当然、先生にはたかれました(爆)一緒に見ていたお母さん達と大爆笑(笑)
まあ、いつもちょこちょこして怒られているちびさるですが、ようやく合格しました(^-^)/
おめでとう(^-^)b

ちびさる♂は、もちっと頑張れ!

|

« お花見 | トップページ | やっとありつけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/50980169

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングテスト:

« お花見 | トップページ | やっとありつけた! »