« 砂嵐 | トップページ | 大松菜(笑) »

2013年3月11日 (月)

トレイル遊び

今朝、仕事に行こうとママチャリに股がって、何気にスケジュールを見たら、なんと今日は休みΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

昨日の爆風の影響で、まだ、風は強かったけど、休みだし、急遽、"エイヤー!"とMTBで出動してみました。
時間もなかったし、替えたチューブの具合もあったので近場をグルグル(^^)/
トレイル
金曜日は夏の服装だったのに、今日は冬の服装。
春先は、毎日季節が変わるので服装が難しいです。
風は冷たいけど、日差しは春ですね。
風の当たらない場所には、緑の草や若竹がでてきてました。
確実に春が近づいているのを感じました。
トレイル
昨日の爆風で山は荒れてましたが、風もなく日差しが暖かく快適なトレイルでした。
ちょっとドライ過ぎかな?(笑)
まあ、そんなドライトレイルの季節も、後もう少しかな。貴重貴重!

トレイルに倒木。昨日の爆風で倒れたのかな?
トレイル

|

« 砂嵐 | トップページ | 大松菜(笑) »

コメント

トレイルお疲れ様ですconfident

ゲゲッ!
こんなに大きい木が倒れているなんて
ほんと凄い爆風だったんですねsweat01

ほんと気温の上下激しいですねsweat01
半袖で過ごしたり、
ジャンバーを着て過ごしたり、
けど、もうすぐ春ですねclover

投稿: 五右衛門 | 2013年3月15日 (金) 01時01分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
今週は関東は、砂嵐に何度も襲われました。
ちょっと外に出ただけで、顔や口の中がじゃりじゃりして、恐ろしくて洗濯物も出して置けませんでした。
早く、安定した気候になってほしいものです(^^;
今日も山遊びに行きましたが、折れたばっかりの巨木が倒れてましたsweat02

投稿: こざる | 2013年3月16日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/50709900

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル遊び:

« 砂嵐 | トップページ | 大松菜(笑) »