« 定峰峠で満身創痍・・(^^; | トップページ | ジャガイモの植え付け »

2013年3月17日 (日)

こんな風に変わってました

昨日の白石ー定峰遊びで、あっちこっちアザを作ったり、ムチウチになったりしてきたので、一人でチャラチャラ〜とほぐしに行ってきました。
万年橋の下の高麗川の堤防が写真のようになってました(^-^)
あら〜きれいになって・・。
こんな風に変わってました

以前は、橋脚が低すぎて、自転車に乗って通るには、体勢を低くしない通れなかったんです。それで、何度か橋脚にぶつかる事故があったんみたいなんで・・。
舗装もきれいでいいかんじです(^-^)/

あっ、このあとパンクしました。リアタイヤ、ベコベコ(+_+)

|

« 定峰峠で満身創痍・・(^^; | トップページ | ジャガイモの植え付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/50897294

この記事へのトラックバック一覧です: こんな風に変わってました:

« 定峰峠で満身創痍・・(^^; | トップページ | ジャガイモの植え付け »