« アホアホ姉弟 | トップページ | 凄いぞ!学校給食! »

2013年3月 4日 (月)

雛祭り

雛祭り


雛祭り
土曜日、おさるの両親と一緒に雛祭りをしました。
おさるは、仕事でいなかったんですが・・(+_+)
母が料理を作っている傍らで、ちびさるが、ウズラの玉子とハム・チーズ・薄焼き玉子で、お寿司のひな人形を作りました。ちびさるに任せきりで、出来上がりをみたら、KISSのジーン・シモンズもビックリする顔・パンダの顔・猫顔等、いろんな顔のひな人形ができてました。
ちびさる♂は、ちびさる♂がTVで見たというハム巻きを作ってるし・・ちびさるドモがそれぞれ好き勝手やってるのに、母は、気が気ではなかったですヾ(・ε・。)ォィォィ
それに、母が使おうとする具材を掠めていくし・・(怒)
みんな、工作の感じで楽しそうに作ってたからまっ、いっかぁ^_^;

ようやく出来、ワイワイにがやかに雛祭りが出来ました(^-^)/

|

« アホアホ姉弟 | トップページ | 凄いぞ!学校給食! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/49905774

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り:

« アホアホ姉弟 | トップページ | 凄いぞ!学校給食! »