« 凄いぞ!学校給食! | トップページ | 春うらら〜 »

2013年3月 8日 (金)

七福神巡り再び

久し振りに、ホント、ようやく、ironkumikoと走ることができました。都合が会わなくて・・。
自転車も、久し振りでホトンド1ヶ月振り。
しかも、ロードなんて、昨年秋からご無沙汰なんですよ。
ホントは、MTBで出動の予定だったんですが、出掛ける前に空気を入れてたら、まさかのフレンチバルブの頭がポキッ(・・;)
と、いうことで、急遽、ロードになりました(・・;)

今日は、暑かった^_^;服装は、ホトンド夏仕様。
ironkumikoと、1月に七福神巡りの続きをしました。
布袋様と毘沙門天。
神社は、初夏の景色。梅が咲き、霞がかかり、眠くなりそうな陽気でした。
参拝した後、龍音寺前の梅本線を登ってみました。
越生辺りでは、斜度がキツク・長い登坂みたい。
昔、おさると登ったときは、オフロードだったんですが、今は舗装路。
オフロードの時より楽ですが、でも、やっぱり斜度がキツイって(+_+)
この初夏の陽気が続くのに梅本線には雪が残ってましたΣ(゜д゜;)夏はいいかも。

ヘナチョコなわたしの脚では、時間が足りなくて途中で引き返してきましたが、次回リベンジってとこですね。←悔しい(涙)

毎日、ママチャリで爆走しているわたしですが、久し振りにロードに乗って、軽い!速い!と、感動でした。
それに、ironkumikoさんに遊んでもらって楽しかった(^-^)b
やっぱり春なんですね。
平日なのに自転車が乗りがたくさんいて、ビックリでした。
久し振りのロード


久し振りのロード

|

« 凄いぞ!学校給食! | トップページ | 春うらら〜 »

コメント

お疲れ様ですconfident

ほんと最近は温かくなって来ましたねsun
仕事が無ければ自転車乗りた~いsweat01
気持良さそうで羨まし~lovely

ママちゃりからロードに乗り換えた時の
感動わかりますよconfident
軽いしスピード感が全然違いますもんねconfident

投稿: 五右衛門 | 2013年3月10日 (日) 00時49分

五右衛門さん、こんにちは!
暖かくなりましたね。
この時のサイクリングでウグイスの鳴き声が聞けました。
サイクリング季節到来ですね!
でも、今日は、爆風がふき、世の中が真っ茶色。砂嵐で、その後は、冬に舞い戻りました。

投稿: こざる | 2013年3月10日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/50659513

この記事へのトラックバック一覧です: 七福神巡り再び:

« 凄いぞ!学校給食! | トップページ | 春うらら〜 »