« 帰省 | トップページ | 春満喫ポタ »

2013年3月29日 (金)

ポタポタ

昨日帰省してきたので、早速、今朝ボタボタしてきました。
今朝は・・霧で真っ白(笑)
ポタポタ

でも、坂を登っていくと、霧も晴れました。
写真の雲の下に実家があります。
ポタポタ

雲の上を走った後は、また、霧の中へ。
霧の中を走ると気持ちがいい(^-^)/
ポタポタ

学校桜日本一の南小の桜は蕾が膨らんできました。
いつもより早いですね。
飯田美博の桜は満開だそうです。
ポタポタ

ポタポタ

と、まあ、実家周辺をポタポタしてきました(笑)

あっ!そうそう、ハーモニックロードに行ったんですが、ハーモニックロードから下るどの道も激しく農薬散布中で通れなかったので、農薬を撒いてない道を探しながら下りてきました(T_T)

|

« 帰省 | トップページ | 春満喫ポタ »

コメント

おかえり~
明日は会えるかな(笑)

いつまで居るの?
4月1日に皆で隊長のお店で会うよー。
おいで~wink

投稿: サ | 2013年3月29日 (金) 19時16分

サさん、こんにちは!
元気ですか?
今日も会えるかと思ったんですが、ハーモニックロードから下るどの道も消毒の雨が降り荒れてたので、下る道を探してたら、時間が過ぎてしまったんです(苦笑)
明日は会えるように頑張ります(笑)
4月1日、隊長さん宅の集まりですか?
みなさんに会いたいです。参加しても大丈夫ですか?
後からメールしますね(^-^)/
お願いします(^-^)b

投稿: こざる | 2013年3月29日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51009379

この記事へのトラックバック一覧です: ポタポタ:

« 帰省 | トップページ | 春満喫ポタ »