« 七福神巡り再び | トップページ | 砂嵐 »

2013年3月 9日 (土)

春うらら〜

今日は、午前中は、ちびさるの土曜日授業&来年度PTA本部の集まりで、ちびさる♂を連れて出席。←来年度は、本部なんですぅ(・・;)
午後は、Tシャツ、1枚の気温。
そんな陽気だったので、昨日MTBのフレンチバルブがもげたので、のんびりチューブの交換と掃除。

春うらら〜

スプロケが油と泥で凄いことになってましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

春うらら〜
ちびさる♂が、掃除の邪魔モトイ、手伝いをしてくれました。

春うらら〜
その後は、ジャガイモ植え付けの準備。
これも、ちびさる♂が邪魔、あっいや、手伝いをしてくれて、母がスコップで土をひっくり返している頭の上を鋤が掠めていくという危険な状況に再三遭いました(怒)
まあ、でも、風もなく暖かくマッタリな土曜日でした。

|

« 七福神巡り再び | トップページ | 砂嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/50682634

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら〜:

« 七福神巡り再び | トップページ | 砂嵐 »