« サクラ探しサイクリング | トップページ | スイミングテスト »

2013年3月23日 (土)

お花見

サクラ
今日もちびさるドモと、お花見サイクリングに行ってきました。
今日は、おさるの休みが取れたので一緒。
昨日苦労したトレイルも坂も二人ともスイスイ(^-^)b
道々のサクラは、4〜5部咲きで、昨日より開いてました。
途中で、昨日のパン屋さんでパンを買って、花見へGO!
が、如何せん、天気が曇ってきて肌寒っ(+_+)
行った先は、昨日、ちびさる♂が見つけてくれたサクラ並木。越辺川沿い。
でも、染井吉野ではなく、河津桜かな?品種はわかりませんが満開(^-^ゞ
キレイなピンクなのに曇っていて残念(>_<)写真はダメですね(・・;)サクラ

でも、ちびさるドモ、思い思い遊んでました。
ちびさるは、桜と菜の花のスケッチ、おさるとちびさる♂は、自転車で乗り回し、母は荷物番。寒っ(>_<)

帰りも、あっちこっちフラフラポタポタしてきました(^-^)/

途中の公園の大きな木で木登り。写真ではわからないと思いますが、なかなか高い木です。
サクラ

サクラ
今日は、20㌔走りました(^-^)b

|

« サクラ探しサイクリング | トップページ | スイミングテスト »

コメント

こんにちは。

家族でお花見いいですね~。最初の写真がとても綺麗です^^。
週末は暖かくて花見日和でしたよね。今週末が満開でしょうか^^。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年3月25日 (月) 09時55分

2番目の写真の風景とても綺麗ですねshine
こんな道だったらロードでずっと走りたいですねbicycle

こちらもそろそろ桜いい感じに咲いてきているので
お花見サイクリング行ってこよっとhappy02

投稿: 五右衛門 | 2013年3月25日 (月) 23時18分

まっさん、こんにちは!
そちらは、週末は暖かかったようですね。
こちらは、土曜日から今日まで、ずっと寒い日が続いてお花見もどこへやら・・みたいな(+_+)(苦笑)
そちらは、今週末はお花見がですかね?
おさる家は、おさる以外は、実家に帰省です。←現実逃避とも言います(笑)

投稿: こざる | 2013年3月26日 (火) 21時15分

五右衛門さん、こんにちは!
お褒めに頂いた、きれいと言われる道は、サイクリングロードなんですよ。
埼玉県は、自転車王国らしく(?)、荒川を中心に川の堤防を使ってあっちこっちに遊歩道・サイクリングロードがあるんです。
それに合わせて、四季折々の花が植えられてるんです。
おさる家も、それにあやかって遊んでるんですよ。
そちらは、桜はこれからですかね?奈良は桜の名所がたくさんあっていいですね(^-^)/

投稿: こざる | 2013年3月26日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/50927354

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« サクラ探しサイクリング | トップページ | スイミングテスト »