« 皆勤賞(^-^)b | トップページ | お花見 »

2013年3月22日 (金)

サクラ探しサイクリング

サクラ探しサイクリング
「都内では満開のようですが、こちらはどうかな?」と、サクラの偵察がてら、ちびさるドモとサイクリングに行きました。
もちろん、"石釜パン屋さんでおやつ"も付け加えました。
ちびさるドモ、やっぱり真っ直ぐには行きません(-_-)
あっちで遊び、こっちで遊び(汗)なかなか着かない(+_+)

でも、サクラ並木に来ると、ちらほら咲いてるサクラに喜んで、スケッチしたりいました。
サクラは、咲いていて4部咲きかな?でも、咲いていない木が多かったです。

パン屋さんでおやつ。
サクラ探しサイクリング

ちびさる♂、階段下りばっかり。チャレンジャー。自転車が壊れそう…(+_+)
サクラ探しサイクリング

サクラ探しサイクリング

明日は別のところで桜を見に行ってきます。
今日は、14㌔走りました(^-^)/

|

« 皆勤賞(^-^)b | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/50897804

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ探しサイクリング:

« 皆勤賞(^-^)b | トップページ | お花見 »