« 劣化(・・;) | トップページ | ちびさる♂ »

2013年4月14日 (日)

NEWタイヤ(^-^)/

一昨日、激しいタイヤの劣化を発見したんで、今日、NEWタイヤを買ってきて、履き替えました。
試乗してるヒマがなかったんで次回乗るときが楽しみ\(^-^)/
NEWタイヤ(^-^)/

NEWタイヤ(^-^)/

今日のお昼は、我龍でつけめんでした(笑)
NEWタイヤ(^-^)/

|

« 劣化(・・;) | トップページ | ちびさる♂ »

コメント

おっ!NEWタイヤですかhappy02
あれだけひび割れているとさすがにヤバいですねcoldsweats01
新しいタイヤの赤のラインと
フレームの赤がマッチしてとても良い感じですねeye

つけ麺めちゃくちゃ美味しそ~じゃないですかhappy02
どんな味か気になる~delicious

投稿: 五右衛門 | 2013年4月17日 (水) 00時59分

五右衛門さん、こんにちは。
おっしゃる通り、ひどいひび割れでした(笑)
危なかったです。
タイヤは、ネット物色を待てず、近所の自転車屋さんに行きました。
お店で、お手頃値段の上に安くしてくれたので購入したんです。なので、色はタマタマでした(笑)

つけ麺、おいしかったですよ。
麺がうどんのように太くてもちもちです。スープも魚のだしが利いてるんです。
なかなか人気の様ですよ!
食べに来てくださいね(笑)って、奈良と埼玉の間には、どんだけおいしいつけ麺があるんでしょうか?(笑)

投稿: こざる | 2013年4月17日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51228688

この記事へのトラックバック一覧です: NEWタイヤ(^-^)/:

« 劣化(・・;) | トップページ | ちびさる♂ »