« 一輪車の練習 | トップページ | ミョウガタケ »

2013年4月28日 (日)

新緑サイクリング(^^)d

GWなので、ちびさるドモとどこかに行こうとしてたら、ちびさるドモったら、ばあばの家に泊まりに行ってしまったので、おさるとサイクリングに行ってきました。久し振りにvoodooで出動。おさるもプチ調整したbianchi。

まあ、4月だし、新緑を堪能しに、
ときがわ〜刈場坂
を廻ってきました(^-^)/

森林浴サイクリング(^^)d

一緒に行ったハズのおさるは、白石分岐手前からおさるペースでガンガン行ってしまう・・本当は高篠に行くハズが、おさるったら、相変わらず標識無視。そのまま刈場坂に行くハメに(苦笑)
結構、キツイ坂だったけど、途中一緒になったローディーさん達と上ったおかげで楽しかった(^^)/
おさるとは、グリーンラインで合流。
刈場坂でコーラと景色堪能。

森林浴サイクリング(^^)d

森林浴サイクリング(^^)d

その後、鎌北湖経由で帰ろうとしたんですが、そこはGW。
スゴい車・ランナー・サイクリストに狭い山道は混雑。それに嫌気がして、龍音寺へ下ってきちゃいました(笑)
でも、あー、楽しかった(^-^)/
久し振りにサイクリング堪能です。


それにしても、GWですね。
林道のあっちこっちでBBQしながら山菜採りしてました。平和だなあ(^^)/


森林浴サイクリング(^^)d
おさるとサイクリングの後は、お決まりのラーメン。「まりぼ」のラーメン、おいしかった(^o^)/

|

« 一輪車の練習 | トップページ | ミョウガタケ »

コメント

こんばんは(^^)
新緑の色が長野とは違いますね。なんか、夏みたいです。ラーメンの辛ネギも美味しそう♪

投稿: のりだー | 2013年4月29日 (月) 21時01分

のりだーさん、こんにちは(^-^)/
今年は、暖かく若葉もあっという間に緑色になりました。
写真のところは、木々が混んだ緑のトンネルみたいだったので撮ってみました。
向かった刈場坂辺りは、まだ、山桜が咲いていました。初夏の様な雰囲気ですが、半パン・半袖は寒くてまだダメですね(笑)


辛ネギラーメン、おいしかったですよ(^-^ゞ

投稿: こざる | 2013年4月30日 (火) 19時39分

サイクリングお疲れ様ですconfident

一枚目の写真めちゃ綺麗な所ですねeye
こんな所自転車で走ったら気持ち良さそうnotes

BBQしている近くって
お肉を焼いたいい匂いしますよねdelicious
あの匂いと雰囲気に羨ましい~
って思うのは自分だけ・・・?coldsweats01

ラーメンのチャーシュー
かなり大きくないですか?delicious

投稿: 五右衛門 | 2013年4月30日 (火) 20時53分

五右衛門さん、こんにちは。
今は、新緑がきれいで、どんなにゼイゼイしていても、癒されますね(^-^)/
スポーツをしている最中のBBQの匂いは、補給食ではいられないくらい、ハンガーノックになりそうな気がしてしまいます(笑)

ラーメン、チャーシュー、スンゴイボリュームでしたよ。おさるが、注文したんですが、「うまいけど、腹がキツイ」と、いってました(笑)

投稿: こざる | 2013年5月 1日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51415543

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑サイクリング(^^)d:

« 一輪車の練習 | トップページ | ミョウガタケ »