« 麻績の里 | トップページ | ちびさる♂とサイクリング »

2013年4月 4日 (木)

まんまる病

昨日の晩から、早朝お花見・帰省終了サイクリングを狙っていた母でしたが、ちびさる、夜中から"痛い!痛い!"と、号泣。見ると、耳の下辺りから腫れ上がり・・おたふく?
と、まあ、母の企みは破れました(泣)←企むとロクな事がありません(涙)

今朝、医者に行ったところ、おたふくはおたふくでも、細菌性のおたふくだと。
普通より顔が腫れすぎているようで、そんな疑いがあり血液検査をしました。
検査結果が3日後なので、明日Uターンの予定が延期(苦笑)

ちびさるは、鏡に映った自分を見て、
"まんまる病だぁ"と(笑)
まんまる病

|

« 麻績の里 | トップページ | ちびさる♂とサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51092865

この記事へのトラックバック一覧です: まんまる病:

« 麻績の里 | トップページ | ちびさる♂とサイクリング »