« NEWタイヤ(^-^)/ | トップページ | 久し振りのトレイル »

2013年4月17日 (水)

ちびさる♂

先日、ちびさる♂とスーパーに行ったときの事です。
母が、お豆腐を選んでいたら、ちびさる♂が、「"たまごなっとう" かって!」と。
ちびさるドモ、帰省中に食べた"たまご納豆"にハマっているんです。
お豆腐と同じ並びに納豆売場があったので、
母、「アソコにあるから見に行ってきたら。」と、言うと、ちびさる♂、喜んで選びに行って・・・・・しばらくして、ションボリ戻ってきました。
母 :なかったの?
ちびさる♂:おかあさん かんじ よめないから わからないんだよー(+_+)←かなり投げ遣り(^^;
母 :(爆)
隣にいた女性も(爆)


まあ、結局、そのお店には"たまご納豆"はありませんでしたが(^^;

|

« NEWタイヤ(^-^)/ | トップページ | 久し振りのトレイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51271132

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« NEWタイヤ(^-^)/ | トップページ | 久し振りのトレイル »