« ちびさる♂ | トップページ | 一輪車の練習 »

2013年4月19日 (金)

久し振りのトレイル

この間voodooのタイヤを替えたばかりだけど、"こんなドライな季節も後少し"と、いうことでleftyで出動しました。
が、すごい強風(@_@)
"行きはよいよい、帰りはツラい"を覚悟で、取敢えず風の無い山へ向かいました。
久し振りのトレイル

林道やトレイルは、風も無く平和(^-^)/
頭の上の方で強風が吹き荒れているみたいで、木々がガッツンガッツンぶつかってたり、上から木の実や枯れたいろいろが、バサバサ降ってました(+_+)

風を避けてあっちこっちフラフラ。
獅子ヶ滝あたりの林道を上って鎌北湖に向かったり、また、上って、北向地蔵。帰りの覚悟を決め、そこから日高に下り、林道とトレイル遊びを堪能!

久し振りのトレイル

久し振りのトレイル

トレイルは、ドライ過ぎて砂が多く、リアがズルズル言ってましたよ(笑)まあ、贅沢なコメントです。すぐにウェットでツルツルになりますから(笑)
あー楽しかった(^-^)b

帰りの10キロは、真向風(苦笑)
覚悟はしてたけど、あまりに進まなすぎて笑えました(+_+)
今日は、さすがに自転車乗りはいなかったなぁ。
グリーンラインから下界を見渡すと・・真っ茶色Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
"下りたくない"と、真剣に思いました(笑)

久し振りのトレイル

帰ってきとから、ヘルメットを脱いだら、強風で降ってきた、木のゴミがバラバラと落ちてきたり、髪にからんでたり大変でした(+_+)

|

« ちびさる♂ | トップページ | 一輪車の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51297211

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのトレイル:

« ちびさる♂ | トップページ | 一輪車の練習 »