« 春満喫ポタ | トップページ | うこぎ »

2013年4月 1日 (月)

お花見ポタポタ

今日は、晴れたので、お花見ポタポタしてきました。
最初に大宮神社。桜並木も咲き始めて、3〜5部咲き。お花見ポタポタ

お花見ポタポタ


飯田美術博物館のヒガンザクラ。満開(^-^)/
お花見ポタポタ

お花見ポタポタ

鶏足院も見事。でも遠目で見た方がキレイ。
お花見ポタポタ

お花見ポタポタ

麻績の里の桜も見事(^^)/お花見ポタポタ

お花見ポタポタ


いいサイクリングができました。
が、始めに上街道まで上った後、ひたすら下りながら桜観光をしてたら、むちゃくちゃ体が冷えました(+_+)

|

« 春満喫ポタ | トップページ | うこぎ »

コメント

こんにちは。

桜が見事ですねぇ。今年は少し早くて、名古屋はもう散りかけていますが、やっぱり満開の桜は心が和みます^^。
帰省時のちびさるコンビの活躍っぷり、楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年4月 2日 (火) 10時56分

まっさん、こんにちは!
長野県の飯田地方には、長寿の一本桜が多いんです。今年は、早い桜のおかげでその一本桜の追っかけができました。堪能(笑)
ちびさるドモらは、実家に来て、怖いおとうさんがいないのをいいことに、常にやらかしていて、ブログに挙げきれない程です(苦笑)

投稿: こざる | 2013年4月 2日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51050704

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ポタポタ:

« 春満喫ポタ | トップページ | うこぎ »