« 日本一の学校桜 | トップページ | 現実(+_+) »

2013年4月 5日 (金)

夜桜キャンドルナイト

夜桜キャンドルナイト
昼間行った日本一の学校桜の南小でTAKART主催のキャンドルで夜桜見物、「キャンドルナイト」があったので、見に行ってきました。
ライトアップしている桜に比べて、桜のピンクが濃く見えて下からの揺れるキャンドルの灯りが幻想的でした。
帰省していてよかった(^^)/
でも、デジカメを忘れてきてしまって、写真が撮れませんでした(+_+)

夜桜キャンドルナイト

夜桜キャンドルナイト

夜桜キャンドルナイト

帰省してから、お花見満喫でした(笑)

|

« 日本一の学校桜 | トップページ | 現実(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51110004

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜キャンドルナイト:

« 日本一の学校桜 | トップページ | 現実(+_+) »