« 久し振りのトレイル | トップページ | 新緑サイクリング(^^)d »

2013年4月22日 (月)

一輪車の練習

昨日は、すっごく寒かったです。
一昨日、MTBで遊びに行った、すぐそこの山まで雪がかなり積もりました。

そんな寒い、しかも雨上がりの夕方、ちびさるドモが、二人で外に出ていったまま帰って来ないので、窓を開けて様子を見たら・・
ちびさるが、弟に一輪車を教えてました。北風吹きすさぶ中(--;)
珍しく仲良く。いつもなら殴る蹴るのケンカをすぐするのですが、珍しく姉の事をよく聞いてました。

一輪車の練習

そのせいか、自力で乗り、伝い漕ぎができるようになったみたいです(^-^)/
一輪車の練習

今日は、幼稚園から帰って来て、一人で練習をしてました。北風がスゴいのに・・(--;

|

« 久し振りのトレイル | トップページ | 新緑サイクリング(^^)d »

コメント

懐かしいなあ。
昔、娘達が小さかった頃、必死に練習してたのを思い出したよ。
乗れるようになると、遥か遠くまで遠征してたみたいで中々
帰って来なかったなあ。
自転車よりも熱中してた。
ずいぶん昔の事だけどね。

投稿: Apple | 2013年4月25日 (木) 07時29分

Appleさん、こんにちは。
Appleさんの娘さんの頃には、一輪車が遊びに入っていたのですね。
わたしの頃には、一輪車なんてサーカスのピエロの乗り物のイメージしかなく、触ったことすらなかったんですが・・(+_+)
やっぱり時代ですねぇ(苦笑)

ちびさるドモも一輪車に夢中になってます。
楽しい乗り物なんですね。←わたしも挑戦したんですが、何度もシリモチをついて痛い思いをしたので諦めました(笑)

投稿: こざる | 2013年4月25日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51331158

この記事へのトラックバック一覧です: 一輪車の練習:

« 久し振りのトレイル | トップページ | 新緑サイクリング(^^)d »