« 現実(+_+) | トップページ | 劣化(・・;) »

2013年4月12日 (金)

忙しかったあ

先週いっぱいちびさるドモと一緒に春休みをいただいてました。
月曜日から仕事開始だったんですが、久し振りで、ボケボケしている体には、月曜日からの幼稚園・小学校の始業式はハードでしたぁ(-_-)←起きれるか心配だった(汗)

って、常に働いている方の前では言えませんが・・f(^^;
今日、ようやく休みー(^-^)/

休み明けから、ピンチヒッターに入ったり、新規の訪問が増えたり、事件もあり稼働時間中は全速でした。
訪問先と次の訪問の移動時間が短く、ママチャリ暴走君。←ちびさるドモには言えない程・・(苦笑)
とまあ、そんなこんなで幼稚園も半日のところを延長保育してお迎えにしたんですが、となりの公園で遊んじゃって・・なかなか帰れない日が続き、小学校半日の間は、ちびさる、お腹が空きすぎて母の帰りを待ちきれず、自分でチキンラーメンを食べてました(笑)
スイミングも先週分の消化も含めて、18時30分までやってたり、何かと忙しかったあ。
はっ!今日は、休み!
おっ!自転車で遊びに行こう!

明日はサッカーのママさん達と飲み会!←遊んでばっか?(笑)

|

« 現実(+_+) | トップページ | 劣化(・・;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51194938

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったあ:

« 現実(+_+) | トップページ | 劣化(・・;) »