« NEW PC | トップページ | 恒例 地球観測センター公開日 »

2013年5月10日 (金)

バラとキャサリンに会いに!

ironkumikoのお誘いで、バラ&キャサリンに会いに行ってきました。

今日は、ナントナント、momokuriさん、Sさん、ironkumikoさんの女4人のサイクリングnote
それに、久しぶりにみなさんとご一緒できてうれしい(^^)

わたしのロード以外は高級車(苦笑)

P1022615_3

残念、バラはまだまだでした。
ここのお宅は、個人宅で、オープンガーデンをしているんです。
バラはまだまだですが、見事なお庭。
バラの種類は、ナント200種類up個人宅なのに凄過ぎですshine
咲いているバラは、少しですが、じっくり見てきました。
バラも種類によって香りがずいぶん異なることも発見heart04
P1022619_3

P1022617

P1022620

キャサリンは、相変わらず元気いっぱいです(笑)

P1022616_2

今度は、満開のバラを見に来ようheart04

今週は、小学校が家庭訪問中で帰りが早いので、途中で、みなさんとお別れして帰ってきてしまいましたが、次回は、みなさんとゆっくりしたいなあ。
久しぶりにみなさんと走れて楽しかったgood

そうそう、今日は、夏日で暑かった・・日焼け止めを塗っていったのに、顔は日焼けするし、なにより7分丈のサイクルパンツで出動したら、ふくらはぎが真っ赤っか(笑)ちょっとひどい日焼けですよーwobbly
お風呂が痛かったsweat01


夕方に、おさるのBianchiのロードがオーバーホールが終わったので、受け取りに行ってきました。
ギア回りを新しくしてきたんですが、ピッカピカのスプロケとチェーンがうらやましいっす(笑)
ちょっと、乗りましたが、ギアがスムースでいい感じです(^^)
おさるも乗るのが楽しみだろうなjapanesetea

P1022624

P1022625

|

« NEW PC | トップページ | 恒例 地球観測センター公開日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51577117

この記事へのトラックバック一覧です: バラとキャサリンに会いに!:

« NEW PC | トップページ | 恒例 地球観測センター公開日 »