« 今日は母の日 | トップページ | 自由だなあ・・・ »

2013年5月13日 (月)

ちびさるの一言

今日は、ちびさるは、幼稚園からお世話になっているスポーツクラブのイベントで、渋川スカイランドパークへ行ってきました。

行ったことないところだったので、帰ってきたちびさるに、

母:どんなとこだったの?ちびさる:なんかねぇ、日本の真ん中だったらしいよ。
母:・・・・( ̄0 ̄)/
母:あっ、いや、そうじゃなくって、どうだったの?

くるくる系の乗物でかなり具合を悪くして、話がまともにできないちびさるでした(笑)
ちびさる、遊園地なのに、ジェットコースターやお化け屋敷、観覧車、サイクルコースター等、かなりのアトラクションに乗った様ですが、園内を走り渋川の観光案内をしてくれる汽車が一番よかったみたいですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

|

« 今日は母の日 | トップページ | 自由だなあ・・・ »

コメント

自分もくるくる系&絶叫系は苦手なので
ちびざるちゃんの気持ち良く解かりますconfident
もうジェットコースターなんて
並んでる時から緊張しまくりで
行列から逃げ出したい気持ちでいっぱいでしたsweat01

汽車とかのんびりした乗り物最高~shine

投稿: 五右衛門 | 2013年5月14日 (火) 22時25分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>自分もくるくる系&絶叫系は苦手なので
え?そうなんですか?逆に大好きなのかなあと思っていましたが・・・。

ちびさるの遊園地の乗り物苦手を初めて知った母でした。
ディズニーランドのアトラクションは大好きなんですが。。。やっぱり雰囲気なんですかね?(笑)

投稿: こざる | 2013年5月14日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51604346

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの一言:

« 今日は母の日 | トップページ | 自由だなあ・・・ »