« 野菜の植え付け | トップページ | NEW PC »

2013年5月 5日 (日)

BBQ

GW、何にもしてないおさる家。
今日だけは、おさるも休みなので、"せめて"ということで、昼食がてらら、庭で、おさるの両親にも来てもらってBBQをしました(^-^)/
楽しく過ごせたんですが、ちびさる♂、夕方から発熱。
今、39.6℃(苦笑)
BBQ

↓バナナチョコ大福。ちびさる♂の希望で作りました。なかなかおいしいですよ(^-^)b
BBQ


母は、その前にサクッとMTBで遊んできました。
北向地蔵で折り返し、数年振りのトレイルに入ってきました。
楽しかったけど、もちっと長く乗りたかったなあ( ̄0 ̄)/

BBQ

そうそう、今日は、たくさんのマウンテンバイカーに会いましたよ!いつも会うのはローディーさんばかりだからうれしかった(^-^)/
BBQ

|

« 野菜の植え付け | トップページ | NEW PC »

コメント

こんにちは(^^ゞ
お子さんの熱、お大事にしてください。

連休と言うとBBQですよね。我が家では、娘の部活やお隣さんの葬儀などで実行できてません。今日あたりが良いと思うのですが、自転車も乗りたいし。困りました( ・_・;)

投稿: のりだー | 2013年5月 6日 (月) 05時22分

のりだーさん、こんにちは(^^)
>お子さんの熱、お大事にしてください。
ありがとうございます。
夕方には39.6度あったので、そのまま寝かせたら夜中の1時に復活して、食べる・喋る・寝ないsweat02
今朝は苦しかったです。
ということで、ちびさる♂は、絶好調になりました。

>連休と言うとBBQですよね。
笑!
今日も近所のお宅でBBQをやってました。
TVでは″GW”と、囃し立てているし、いいお天気ですから、どこかに行きたい気持ちになりますが、なかなか思い通りになりませんねcoldsweats01

投稿: こざる | 2013年5月 6日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51504527

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 野菜の植え付け | トップページ | NEW PC »