« 加藤牧場 | トップページ | 玉川の菖蒲 »

2013年6月 9日 (日)

NEW タイヤ(^^)

Leftyのタイヤ、前後のタイヤとも、スリックタイヤになっていたんです。

KENDAのsmallblock26X2.10 が欲しくて、探して(NET)いたのですが、なかなか見つからなかったですが、ちょっと野暮用ができて、いよいよのんびりしてられなくて、アウトレットに行って物色してきました。
が、それでも、欲しいのがなく、1本はあるけど、前後タイヤとも買えず・・・仕方なく、もう1本はMAXXIS。
やっぱ、都内に行ったほうがよかったかな?(笑)

P1022739_2

フロントにKENDA、軽いから。リアにMAXXIS。ちょっと重いから。
としたんですが、乗り心地はどんなもんかな?

|

« 加藤牧場 | トップページ | 玉川の菖蒲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51977661

この記事へのトラックバック一覧です: NEW タイヤ(^^):

« 加藤牧場 | トップページ | 玉川の菖蒲 »