« ラズベリー | トップページ | NEW タイヤ(^^) »

2013年6月 9日 (日)

加藤牧場

昨日、加藤牧場の「ふれあい体験」に遊びに行ってきました(^^)

ちびさる♂は、牧場の働く車と牛の干し草遣りに夢中。

P1022742

P1022735_2_2

P1022724_2_4

ちびさるは、手作りピザ。強力粉からドゥから作り、牧場の牛さんから作ったチーズでできたピザ。出来上がったのは、おさる家で試食(^^)特に、モッツアレラチーズがおいしかったnote

2

Photo

あとは、ジェラードや綿菓子を作ったり、搾りたての牛乳からバターを作ったり、牛舎を見たり、盛りだくさんで遊んできました。

ちびさる♂は、牛のエサをあげているうちに、、凄い牛慣れして、顔を撫でたり、顔についてるハエを追い払ってあげたりしてました。

P1022741

|

« ラズベリー | トップページ | NEW タイヤ(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/51977460

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤牧場:

« ラズベリー | トップページ | NEW タイヤ(^^) »