« ひさしぶり(^o^) /~~ | トップページ | 芋掘り(^-^)/ »

2013年6月29日 (土)

サッカーの初試合!!

今日は、ちびさる♂のサッカーの試合がありました(^^)
ちびさるドモは、サッカーの試合、これが”初”なんですよ。
以前、あったんですが、砂嵐で中止になってしまって・・・

P1022794_2

そんな未経験なチーム、結果も惨敗でした(xx)
が、ちびさる♂ったら、「あれ?こんなにうまいの?」と、親がびっくりするくらいのうまい(^^)
ゴールGET、ディフェンス、ゴール前でどんだけシュートを阻止、GK等々、とにかく大活躍flair母、鼻高々(笑)
あぁ、でも、やっぱり、スポーツは、勝たないとね・・・diamond
次回は、勝って、勝ちの喜びを味わってほしいですheart04

P1022793

P1022784_2

P1022795

大会会場は、城山公園だったんです。
母は、最近、全然乗れてないので、足慣らしでvoodooで出動して現地に向かいましたheart04
気持ちがよかったheart04

|

« ひさしぶり(^o^) /~~ | トップページ | 芋掘り(^-^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/52233749

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの初試合!!:

« ひさしぶり(^o^) /~~ | トップページ | 芋掘り(^-^)/ »