« 初収穫(^-^)/ | トップページ | ちびさるの誕生日(^^) »

2013年6月20日 (木)

ちびさるとサイクリング

最近、PTAの本部の仕事と仕事と梅雨で全然、自転車に乗れてません。
月曜日、なぜか、小学校が振替で休みで・・・この日、サイクリングをたくらんでいたのですが・・・ちびさるがいて・・・(泣)

と、思っていたら、何を思ったのか、ちびさるったら、「ピオニーウォーク(お店)まで自転車で行きたいんだけど・・・」とnotes
しめしめ・・・気が変わらないうちに、ママチャリでだけど出かけました、片道7㎞くらい(?)の道のり。
ちびさるの発見に付き合って、鶯の声をきいたり、キモンシロチョウのツガイワールドを見たり、うじゃうじゃオタマジャクシを捕ったり・・・と、いつものサイクリングコースもとても新鮮でした(^^)

オタマジャクシうじゃうじゃ。手を入れれば、いくらでも捕れる様な状態(^^;
うじゃうじゃも半端ないうじゃうじゃでした(xx)
P1022746_2_3

P1022745_2

P1022752_2

P1022749_2

P1022753


ピオニーで、お昼。銀タコのたこ焼きを独り占めheart04

P1022748_2

|

« 初収穫(^-^)/ | トップページ | ちびさるの誕生日(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/52114759

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるとサイクリング:

« 初収穫(^-^)/ | トップページ | ちびさるの誕生日(^^) »