« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

夏野菜収穫

夏野菜収穫
最近、夏野菜が沢山収穫できるようになりました(^-^)/
今日も沢山獲れたので、夕飯は夏野菜カレー(-_☆)キラリ
ピーマン、ナス、ミニトマト、ゴーヤ、みんな入れちゃいます(^-^)/
おいしいですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

シマノバイカーズフェスティバル

土曜日のシマノバイカーズに参加してきました(^^)
初レース(^^)

P1022850

続きを読む "シマノバイカーズフェスティバル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

ちびさる♂も合格!!

ちびさるの2級に続き、合格しました(^^)

続きを読む "ちびさる♂も合格!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

合格(^^)

3回目の正直。
ちびさるの2級のテストをしました。

続きを読む "合格(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

堂平山 再び(^^;

今日も、27日の暑さ対策の為に堂平山に向かったんですが・・・
今日も、涼し・・(苦笑)

続きを読む "堂平山 再び(^^;"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

高圧洗浄機

以前から興味があった高圧洗浄機。
近所の方が、最近買って使っているのを見て、益々、興味深々(笑)
試したかったので、お願いをしてお借りしました。


これがいい!
門のタイルや壁をブシューッ!!
スゴーイ!!感動!!
高圧洗浄機

じゃあ、次にlefty。
ブシューッ!!
うわぁ\(^o^)/
サイコンのセンサーがまがったけど・・水切れもよく、あまり拭かなくてもOK\(^o^)/
それに、キ、キレイ(-_☆)キラリ
高圧洗浄機


おさる家、近々、購入予定に決まりました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

堂平山

3連休の最終日、金曜日の情けない自分の反省から、体力作り&暑さ慣れの為、堂平山に上ってみました。

続きを読む "堂平山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

夏祭り(^^)

三連休の初日の土曜日、幼稚園の夏祭りがありました。

続きを読む "夏祭り(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

女子会!?

珍しく女4人でMTB遊びをしてきました(^^)
わたしだけ、ヘタレ・・・他3人は健脚どころか最強ですよbomb
わたしなりに必至でくらいついて頑張ったんですが、加えて、この酷暑。
ちょっと具合がヤバくなってきたので・・・

続きを読む "女子会!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

トレイル〜!

トレイル〜!
ここ数ヶ月、週末は、おさるの仕事やちびさるドモの幼稚園や小学校の用事で全然乗れず、今日、ようやく時間ができて、トレイル遊びをしてきました(^-^)/
早朝に出掛けたんですが、梅雨明け立てで、山は夏休みの匂いがしました(^-^)b
セミもうるさいくらい鳴いてて、夏満喫(笑)

トレイル〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

豊作(^-^)/

豊作(^-^)/
もう、アブラセミが鳴き始めてますが、梅雨。。終わり?
空梅雨ですね。
そんな天気不順ですが、おさる家はナスが豊作です(^-^)
生ナスをちびさるどもに食べさせたら、「何?この甘さ!!」と感動してました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »