« 夏祭り(^^) | トップページ | 高圧洗浄機 »

2013年7月15日 (月)

堂平山

3連休の最終日、金曜日の情けない自分の反省から、体力作り&暑さ慣れの為、堂平山に上ってみました。

昔、昔、初めてMTBを買って、すぐ、おさるに連れてかれた堂平山。
あのころは、地図を見てもどこを走っているのか、景色を見てもどこにつれてかれるのか全然わからない状態で、ただただ、ハアハアしながら付いていったんです。
確かあ、4~5回くらい休み休みしなら乗ったような・・
そんなところなんですが、体力をつけるなら思い・・行ってみました・・・・が、昔使った上り口が鎖が張られていたり、いきなり舗装路になっていたり、道がとにかくキレイになっていて、半分、迷子チックになりながら、昔を思い出しながら、道標と比べながら向かいました。

最後の最後に、昔懐かしい、あの苦しいオフロードを発見!!
今回は、一度も足を着くこともなく上れた・・けど、やっぱり苦しかったぁ(^^)
また、行かねば!!

P1022828_2

スカイツリーがキレイに見えました!そいでもって、長くいると寒かったぁ(^^;

P1022830

暑さ対策と思っていたのですが、今日は、メチャクチャ涼しく、山はカナカナカナカナカナ・・・とヒクラシの大合唱でした(笑)
今朝は、ミンミンゼミで目が覚めて、「おおお!!夏!!!」と、思ったのに、昼間には”秋”を感じてしまいました( ̄◆ ̄;)


えっとぉ、
昨日今日、おさるとちびさるドモは、市民プール通い。
帰ってきたちびさるドモは、赤黒く日焼けしてました(笑)メチャ痛そう(||li`ω゚∞)
昨日は、わたしもプールに行ってきたんですが、プールは、やっぱり気持ちがよかったわぁ(^^)

|

« 夏祭り(^^) | トップページ | 高圧洗浄機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/52479303

この記事へのトラックバック一覧です: 堂平山:

« 夏祭り(^^) | トップページ | 高圧洗浄機 »