« トレイル〜! | トップページ | 夏祭り(^^) »

2013年7月12日 (金)

女子会!?

珍しく女4人でMTB遊びをしてきました(^^)
わたしだけ、ヘタレ・・・他3人は健脚どころか最強ですよbomb
わたしなりに必至でくらいついて頑張ったんですが、加えて、この酷暑。
ちょっと具合がヤバくなってきたので・・・

「捨てて行って!」と、言うわたしの言葉に、みなさん、優しく待ってくれましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
必至だったんで、写真はありません(^-^;

おかげで、当初の目的には辿り着かず、鳩山近辺を回って、今日のメイン(*゚▽゚)ノランチ!!
ironkumikoさん、おすすめのパン屋さん(^^)最近、オープンしたみたいなんです。
素敵なオープンガーデン、テラスが広く、のんびりおしゃべりしながら、この汗くさい自転車乗りたちは、女子会みたいなランチができました。
パンも素朴な感じで、リーズナブルのお値段でおいしかったです(^^)

P1022822

P1022816_2

P1022815

P1022823

お店には、バイクスタンドも完備されてました!!
さすが、自転車乗りが多い、鳩山ですね!!
お店の方も、「自転車乗りの方にも来てほしい!!」と、言っていました(o^-^o)

P1022819_2

それにしても暑さ慣れして、鍛えとかない、27日の耐久レース不味いっす(^^;大丈夫かぁ、わたし(-_-)

|

« トレイル〜! | トップページ | 夏祭り(^^) »

コメント

MTB遊びお疲れ様ですhappy02

体調大丈夫ですか~?sweat01
脱水症状ぎみだったのでは・・・coldsweats01

暑さ対策で・・・flair
灼熱の体育館で一緒にバスケしますか~smile

投稿: 五右衛門 | 2013年7月13日 (土) 19時46分

五右衛門さん、こんにちは。
熱中症というか、体力が無いと云うことを思いさらされた感じで、悔しさと反省ばかりです。
五右衛門さんみたいにタフな体が欲しいところです(苦笑)

投稿: こざる | 2013年7月14日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/52424929

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会!?:

« トレイル〜! | トップページ | 夏祭り(^^) »