« ちびさる♂も合格!! | トップページ | 夏野菜収穫 »

2013年7月28日 (日)

シマノバイカーズフェスティバル

土曜日のシマノバイカーズに参加してきました(^^)
初レース(^^)

P1022850

チームでは、60分XCマラソンと4H耐に出たんです。わたしは、4H耐だけです。
60XCマラソンでは、仲間が3位になったり、速い人の走りを間近に見ることで来たり、DHも面白かった!!

P1022855

なにより、お祭りみたいな中、みんなで交代で4耐走ったですが、もう、楽しくて楽しくて(^^)
でも、初めてのレースで、抜かされるときに怖くて・・・
シングルトラックで一番左を押し歩いている人・それを待っている人・わたし・速い人との4列になった時のハンドルとハンドルの間が数ミリ!(・oノ)ノ ドキドキ∑(゚∇゚|||)
あとは、両脇からぐい~んと抜かれているとき・・・怖かったぁアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
なので、そのあとは、道を譲ってばかりで・・遅ッ(苦笑)

P1022858

仲間の計らい(?)ハメられた(?)のか、ラスト周がわたしに!!!
「えーーー!!!」と思ったんですが、「最後だから!!」と、思って、真剣に(←最初から走れよ)・楽しく、今度は、なるべく自分のペースで譲らないように自分の思ったコース取りで走って・・・メッチャ楽しい!!
ゴールに近づくと、ゴールにはたくさんの人と歓声がぁ!!
「めっちゃ、気持ちい~!!」
そのままゴール(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1022859_2


楽しかったぁ!!こういうお祭りみたいなレースなら、なんかハマりそう(笑)
お世話になったみんなに感謝です( ̄▽ ̄)

|

« ちびさる♂も合格!! | トップページ | 夏野菜収穫 »

コメント

こんにちは。

こういうレースもあるんですね。
レースはどうしても他人との競争上、ギリギリのラインでの攻防になりますよね。でも終わった時の充実感と楽しさは確かにあると思います。これからも頑張ってくださいませ^^v。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年7月29日 (月) 17時05分

まっさん、こんにちは(^^)
速い人の競り合い・坂の上る速さ・下りのバンクも何もかも、隣でやっているので、もう、怖い半分感動でした!!
いい経験ができました。
経験って大事ですね(^^)←って、遊びだし・・笑!

投稿: こざる | 2013年7月30日 (火) 10時36分

お疲れ様ですconfident

すご~いshine
言ってくれたらポンポン持って
応援行きましたのに~smile

勝負の世界だからみんな一生懸命ですもんねshine
けど、安全第一ですよshine
怪我すると後が辛いですからねconfident

投稿: 五右衛門 | 2013年7月31日 (水) 00時05分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
なあんだ、ぽんぽん持って応援してくれたら、もっと速かったかも(爆)

>安全第一ですよ
ホント、安全第一ですね。
大会中、肩脱臼orポッキーズ(鎖骨折)の方や、木の切り株で頭を切ったり、大ケガがあったんですよ。
みなさん、攻めた結果なんですが、レースになると周りの速さにつられて、コーナーでオーバーペースにようやく気付くことが多々あるので、気を付けなくてはいけないなあと思いました。
まあ、わたしは、ぽんぽんがなかったので、そこまで攻めませんでしたが・・←まだ、言うか(笑)(^0^)

投稿: こざる | 2013年7月31日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/52655145

この記事へのトラックバック一覧です: シマノバイカーズフェスティバル:

« ちびさる♂も合格!! | トップページ | 夏野菜収穫 »