« 堂平山 | トップページ | 堂平山 再び(^^; »

2013年7月18日 (木)

高圧洗浄機

以前から興味があった高圧洗浄機。
近所の方が、最近買って使っているのを見て、益々、興味深々(笑)
試したかったので、お願いをしてお借りしました。


これがいい!
門のタイルや壁をブシューッ!!
スゴーイ!!感動!!
高圧洗浄機

じゃあ、次にlefty。
ブシューッ!!
うわぁ\(^o^)/
サイコンのセンサーがまがったけど・・水切れもよく、あまり拭かなくてもOK\(^o^)/
それに、キ、キレイ(-_☆)キラリ
高圧洗浄機


おさる家、近々、購入予定に決まりました(笑)

|

« 堂平山 | トップページ | 堂平山 再び(^^; »

コメント

高圧洗浄機いいですよね~notes
我が家も1台持ってますscissors

ただ、冬に使うのは危険ですよ~sweat01
風向きによっては冷た~い水しぶきが全身に
降り注きますから・・・coldsweats01

けど、ベランダ掃除などでは大活躍shine
掃除も楽だし意外と楽しいし~notes

投稿: 五右衛門 | 2013年7月19日 (金) 22時38分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
高圧洗浄機、調子がよさそうですね!!

>冬に使うのは危険ですよ~
> 風向きによっては冷た~い水しぶきが全身に
>降り注きますから・・・
ウォ~( ̄◆ ̄;)そ、それだけは、避けたい( ̄◆ ̄;)
貴重なアドバイス、ありがとうございます。
年末の大掃除に使おうと思っているのですが、
失敗したら掃除どころか自身の氷像ができそうですねΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: こざる | 2013年7月20日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/52499224

この記事へのトラックバック一覧です: 高圧洗浄機:

« 堂平山 | トップページ | 堂平山 再び(^^; »