« 豊作(^-^)/ | トップページ | 女子会!? »

2013年7月 7日 (日)

トレイル〜!

トレイル〜!
ここ数ヶ月、週末は、おさるの仕事やちびさるドモの幼稚園や小学校の用事で全然乗れず、今日、ようやく時間ができて、トレイル遊びをしてきました(^-^)/
早朝に出掛けたんですが、梅雨明け立てで、山は夏休みの匂いがしました(^-^)b
セミもうるさいくらい鳴いてて、夏満喫(笑)

トレイル〜!

|

« 豊作(^-^)/ | トップページ | 女子会!? »

コメント

こんばんわhappy02

夏がやって来ましたねぇ☆
何気に山の中は涼しそうですねeye

この様な山入るといつもカブト虫いてないか
キョロキョロしてしまいますeye
まだ、小学生の時の癖が抜け切ってないです・・・(笑)

投稿: 五右衛門 | 2013年7月 9日 (火) 22時33分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
毎日、暑いですね。
山は涼しいですよ(^^)

>この様な山入るといつもカブト虫いてないか
> キョロキョロしてしまいます
わたしもカブトムシ好きですから、もっちろん探しますよ!
今週末あたり、近所に探しにいってみようかな?(笑)

投稿: こざる | 2013年7月10日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/52353925

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル〜!:

« 豊作(^-^)/ | トップページ | 女子会!? »