« 至福の時 | トップページ | 飯田りんごん »

2013年8月 8日 (木)

MTB体験

オフロードが大好きなちびさる♂。
以前から、MTBに乗せてあげたいと思っていたんですが、なかなかそういうチャンスがなくって・・・
で、知り合いから教えていただいキャンバーズヴィレッジ
こちらで、MTBの体験をさせてもらいました。

MTBのブレーキ。Vブレーキに最初、ちょっと手こずりましたが、あっという間に慣れて、どこでも行けましたよ。
教えてくれたお兄さんが優しくて、ちびさる♂もご機嫌。

P1022894

お兄さんに負けないように気合いを入れて上っていたせいで、かな〜り疲れたみたいですが、
下りも上りも上手かった(^^)←親バカ

P1022895

P1022896

P1022898_3

「疲れた」っていうので、帰ってきましたが、帰りの車の中では、「明日もできる?」とか、「面白かった!!」と、連発してました(^^)

気に入ってくれてよかったnote

帰りに小渋ダムに寄ってみました。
水が少ないダムは、下までよく見えて怖かった〜crying
P10228992_23

|

« 至福の時 | トップページ | 飯田りんごん »

コメント

楽しそう~notes
一度MTBも乗ってみたいですbicycle

子供ちゃん今から鍛えたら凄い選手になるのではshine

投稿: 五右衛門 | 2013年8月 9日 (金) 16時57分

五右衛門さん、こんにちは。
MTB、ロードに比べて、かなり泥臭い遊びですが、面白いので試してみてください(^-^)b

ちびさるドモも遊びの一つとしているので、そんな大物にはならないと思いますが、ケガの無いよう遊べれるくらいになればいいなあと、思ってます(笑)

投稿: こざる | 2013年8月11日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/52795732

この記事へのトラックバック一覧です: MTB体験:

« 至福の時 | トップページ | 飯田りんごん »