« 灯篭流しの準備 | トップページ | 山に川に~(^^) »

2013年8月19日 (月)

市田灯篭流し

昨日、18日、市田等流し、地元のお祭りがありました。
去年は、土砂降りに泣かされましたが、今年は、お天気に恵まれて、風向きもよく、いい花火大会になりました。

今年は、90回目だということで、例年は2000発の花火なのですが、今年は2200
発と200発増量をし豪華ヽ(´▽`)/
ちびさる♂は、毎年、花火を見ている最中におさるの肩の上で爆睡してしまうのですが、今年は、ようやくナイアガラも最後までみることができました(笑)

P1022967_2

P1022969_2

P1022989

今年は日曜日と重なって人出も凄かったです。
まだまだ花火大会の真っ最中、かき氷屋と焼きそば屋が売り切れが続出したようで、かき氷、焼きそば難民が続出したみたいです(^^)

P1022987_2

今年もいい花火が見れました(感謝)
来年も無事できますように(^^)

|

« 灯篭流しの準備 | トップページ | 山に川に~(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/52957721

この記事へのトラックバック一覧です: 市田灯篭流し:

« 灯篭流しの準備 | トップページ | 山に川に~(^^) »