« 山に川に~(^^) | トップページ | 始業式 »

2013年8月26日 (月)

Uターン

土曜日、夕方に戻ってきました。
帰ってきたら、ビックリ、ゴーヤがヘチマみたいに、しかも鈴なりf(^^;
食べきれるのか不安Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
Uターン
そして、昨日、改めで畑を見ると・・ナス、ピーマン、ブルーベリー、雑草がスゴい事にΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
そんなこんなで、梅雨の様な天気で蚊と戦いながら、草むしり、収穫、虫退治に励みました(笑)
やっぱり、1週間畑の野放しは危険(+_+)無法地帯(笑)
まあ、自業自得だから(笑)
毎年、こんなもんさ(笑)
でも、今年は、天の恵みの雨が降ってくれたみたいで枯れることなく成長してくれてました。
さてさて、雑草もスゴいけど、収穫量もスゴい。有難い。頑張って食べなければ・・(苦笑)
Uターン
さてさて、今日は庭掃除と害虫退治だf(^^;

|

« 山に川に~(^^) | トップページ | 始業式 »

コメント

どれもこれも凄く立派ですねshine

ゴーヤとかキュウリは少し放置しておくと
とんでもなく大きくなりますよねcoldsweats01

そうそう!夏の草むしりってほんと大変ですsweat01
抜いてもすぐ生えてくるし・・・sweat02

投稿: 五右衛門 | 2013年8月30日 (金) 04時44分

五右衛門さん、こんにちは。
ホント、夏は草むしりと害虫には泣かされますね。
でも、口に入る物ですから農薬等は撒けないので、おいしい野菜の為、やっぱり頑張るしかないみたいですね(笑)
豊作は、うれしいです。
自然と神様に収穫を感謝してしまいます(^o^)/

投稿: こざる | 2013年8月31日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/53036035

この記事へのトラックバック一覧です: Uターン:

« 山に川に~(^^) | トップページ | 始業式 »