« 市田灯篭流し | トップページ | Uターン »

2013年8月20日 (火)

山に川に~(^^)

前回、ちびさる♂とMTB体験をさせてもらったキャンバースビレッジに、今日は、おさる一家全員で遊ばせてもらいました(^^)

0_2

1_2

2

3

4

前回、絶好調で、怖いもの知らずだったちびさる♂。
今日は、初っ端に転び、かな~る凹み気味。ちょっとなんか気に入らないと、いつものフレーズ!「帰る!!」連発(笑)
ちびさるは初めてのMTB。でも、ちょっと乗ったら、すぐ慣れて、下りがうまくなった(^^)

P1022991

秘密基地も見つけてごっきげん(^^)

MTBで遊んだあとは、明治亭でソースかつ丼。普通のソースかつ丼と信州産豚肉のソースかつ丼があり、その値段差100円(^^)おさるが信州産を、わたしがふつうのを注文し、食べ比べ(^^)
結果、信州産の方がうまかった!!ワザと差を出しているのかと思うほど、味や歯ごたえが違いました。
次は、絶対、信州産ですね(o^-^o)
P1023002

そのあとは、駒ケ根の菅の台で川遊び(^^)

7_3


8


9


10


P1023000_2
3時過ぎまで遊んでました。最後は、すずらんソフトクリームで締め(^^)

おまけ
母、トライ→失敗(^^;

5_2


そして、成功(^^)最初の出だしが怖かったぁ(^^)

6

|

« 市田灯篭流し | トップページ | Uターン »

コメント

ナイストライ!最後から2枚目の写真GOO!!
夏休み満喫ですな^^

投稿: なおちゃん | 2013年8月21日 (水) 20時59分

なおちゃんさん、こんにちは。
あっちこっち乗ってるのをブログで拝読してます。すんごい剛脚ですね!

>ナイストライ!最後から2枚目の写真GOO!!
相変わらず、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしてます(笑)
このとき、おさるも転がると予感したららしく、カメラを構えてたらしいです(笑)

投稿: こざる | 2013年8月22日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/52958614

この記事へのトラックバック一覧です: 山に川に~(^^):

« 市田灯篭流し | トップページ | Uターン »