« はくちょう丸 | トップページ | ハイキング »

2013年10月 6日 (日)

運動会

運動会
ちびさる♂の最後の運動会が、日曜日にありました。
ホントは、土曜日だったんですが、雨で延期(-_-)

まあ、日曜日も朝方は怪しい天気。朝ご飯を食べてたら、激しく降ってきたし・・なかなか怪しい中、出掛けたんですが、会場に着く頃には、空が明るくなって、テンションアップ(笑)

ちびさる♂は、年長組なので、競技満載の上に、進行係の一部を担当してまして・・なかなか忙しそう。
お遊戯"ワイルド・アット・ハート"、障害物競争"寿司食いねぇ"、組体操・バラバルーン、鼓笛、リレー(^-^)b
運動会
運動会
どれもこれも、練習の間、楽しそうに話してくれていたのに、リレーだけは話してくれなかったんです。
理由を聞いたら、各クラス2チーム、単純に背の順で分けるんですが、そのチームがメチャ遅いらしく、いつもドベ。この順位は変わらないらしく、つまらないみたい。
でも、聞けば、人数合わせで、ちびさる♂は、2回走ることにらしく、2回目はアンカー。
そんな花形なのに、つまらないみたいようでした。
実際、リレーは、最初からダントツ、ドベ(苦笑)
でも、最後までかっこよく手を抜かずに走って、拍手もらい放題でした(^-^)b
組体操・パラバルーンの時には、、油断してうるうる(笑)感動!
まあ、いろいろありましたが、無事に終わりました。

|

« はくちょう丸 | トップページ | ハイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/53602186

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« はくちょう丸 | トップページ | ハイキング »