« 運動会 | トップページ | バンジートランポリン »

2013年10月14日 (月)

ハイキング

連休中日。
抜けるような青空に魅せられて、「沢の水が飲めれるよ!」、「スカイツリーが見えるよ!」と、ちびさるドモをそそのかして、ハイキングに行ってきました(^^)/
遅い出発だったのにハードなコース(笑)←鬼?
ハイキング

黒山三滝→花立松の峠→顔振峠→黒山三滝

水場「日照水」で喉を潤し、水筒にたくさん水を詰めて、水堪能!
スカイツリーも見れたし!って、ワタスが、よく自転車で来るところですが・・(笑)

10:30からタップリ4時間かけて、顔振峠まで歩きました。
ちびさる♂が、途中、「足があ、上がらない」と、ちょっと言ったものの、「じゃあ、杖を探そう!」とか、おやつで釣ったりして・・でも、奴は、ほとんど、最初から走りっぱなし(笑)
ハイキング

子供の限りない体力と回復力に脱帽(@_@)
ハイキング

顔振峠で、平九郎茶屋の山芋の磯辺揚、天ぷら、薬味に青柚子が摺ってあるソバを堪能。
おなかが空いていたので、みんな、すごい食欲(笑)
ハイキング

そのあとは、黒山三滝までの下り。かなりな斜度の下り坂なんですが、体重の軽いちびさるドモ、ほとんど、「止まらない!」と、言って走りっぱなし・・。"走るな!"と、言う事も聞かず(怒)

山のマナーを教え、注意したりしながら、ハードなコースだったけど、麓に戻ってきたら、「あれー?もう、終わり?上らないの?」と。
寝るときにも、「楽しかった!また、行こうね!」と、言ってくれて嬉しかった(^^)/

ハイキング

グリーンラインは、自転車乗りもたくさんいました。
ちびさる♂に、すれ違う自転車乗りに、「「Allez!Allez!」って、言ってみ!」と、行ったところ、「アレッ!」が、「アラアラ。アラアラ。」になってた(笑)

|

« 運動会 | トップページ | バンジートランポリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/53612576

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング:

« 運動会 | トップページ | バンジートランポリン »