« シチュー味 | トップページ | 久しぶりのMTB »

2013年10月31日 (木)

ハロウィン

ハロウィン
今日は、ハロウィン。
おうちで、なんちやってハロウィンパーティーをしました(^-^)/
母には、馴染みのないイベントですが、ちびさるドモは、学校や幼稚園で、プチコスプレでハロウィンパーティーを当然のようにやっているので、ウチも、一昨年あたりから、なんとなくそれっぼいことを始めました。もっぱらカボチャ料理(笑)今年は、ペイントもしてもらっちゃいました!

これもジェネレーションギャップ!(苦笑)
わたしの親の世代は、あまりクリスマスに積極的ではなかった感があるのですが、ちびさるドモから見たら、わたしもハロウィンに対しては、そう見えるのかな?

|

« シチュー味 | トップページ | 久しぶりのMTB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/53792313

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« シチュー味 | トップページ | 久しぶりのMTB »