« メカトラ(涙) | トップページ | 柿 »

2013年11月11日 (月)

久々MTB

久々MTB
ここのところの雨で、トレイルのウェット加減が心配でしたが、冬を感じる風が堪らず、leftyで出動してみました(笑)
久々MTB(^-^)/
トレイルは、面白いくらい荒れてる荒れてる!倒木、枝が散乱。どうみても、台風の影響。
ヘルメットをゴリゴリいわせながら、ぎりぎりな高さの倒木のトンネルを何度か潜って遊んでいたら、そのうちの一つが、潜り抜けられず落車(笑)←一人で爆笑してた(^-^)/
久々MTB

と、楽しんでいるとき、、西の空に真っ黒な雲、発見!動きが速い!
その瞬間、主婦に戻り「洗濯物〜」と、大慌てで足回して、雲とニラメッコして帰ってきました(^-^)/

|

« メカトラ(涙) | トップページ | 柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/53914373

この記事へのトラックバック一覧です: 久々MTB:

« メカトラ(涙) | トップページ | 柿 »