« 入間航空祭 | トップページ | 久々MTB »

2013年11月 8日 (金)

メカトラ(涙)

気持ちのいいサイクリングのハズが・・
抜けるような青空の下、気持ちよくvoodooで出掛けてみました。
12時におさると約束していたので、近場で、三滝から滝の入線を上りかけた・・フロントのギアを落とそうとシフターに手をかけたところ、ウンともスンとも動かない( ̄▽ ̄;)
ワイヤーも動かない( ̄▽ ̄;)
滝の入線、距離は短いけど激坂(+_+)
引き返す事を考えたをですが、頑張った(笑)
でもら、気分的には不発(+_+)
スッキリしない(+_+)

お店に持って行ったら、お預けで見てくれると。でも、パッと見、「シフターがダメかも」と、言われました(涙)


なんだか、モヤモヤで終わったサイクリング。
お昼を、おさるとラーメン屋「信玄」に行ってみました。
おさるは、つけ麺勘助。わたし、ラーメン勘助を注文したところ・・
どどん〜!と、登場!
写真、向かって右側が、ラーメン勘助。もやしいっぱあで麺が見えない(苦笑)左側が、つけ麺のスープ。奥が、つけ麺の麺。
気持ちのいいサイクリングのハズが・・
スンゴイボリュームだけど、美味しかった!

|

« 入間航空祭 | トップページ | 久々MTB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/53872094

この記事へのトラックバック一覧です: メカトラ(涙):

« 入間航空祭 | トップページ | 久々MTB »