« 収穫の秋(^-^)v | トップページ | メカトラ(涙) »

2013年11月 4日 (月)

入間航空祭

入間航空祭
昨日は、毎年恒例になりつつある入間基地の航空祭に行ってきました(^-^)/

いやあ、やっぱかっこいい!
入間航空祭
今年は、曇り気味だったので、戦闘機のアフターバーナーがよく見えて、"おおぉっ!"という感じでした(^-^)/
ブルーインパルスの飛行は、途中で終わっちゃったけど、いつもとちょっと違っていてよかった!
F2やF15J、T4、UH、もう、堪りません!
来年も行こっかなあ。(^-^ゞ
入間航空祭

今年は、スンゴイ人人人人(+_+)なんでも、「空飛ぶ広報室」のTVドラマのせいだとかで、去年の1.5倍だったみたいです(+_+)

|

« 収穫の秋(^-^)v | トップページ | メカトラ(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/53836476

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭:

« 収穫の秋(^-^)v | トップページ | メカトラ(涙) »