« ヤバイっ!!! | トップページ | ちびさるの一言 »

2013年11月29日 (金)

秋満喫ポタ

久しぶりにleftyで出掛けてみました。
どこに行こうかと悩んだ末、桂木方面に行ってみました・・・が、もう、悔しい!!
乗れてたトコが乗れなくなっていて、悔しいナンテ(ToT)
と、どんなに悔しがっても、乗ってない自分が悪いんだし ・・(+_+)
まあ、しょうがない(+_+)
頑張ろう!と(笑)
トレイルは、落ち葉のいい季節です(^-^)/
秋満喫ポタ

にしても、景色は素晴らしく秋(^-^)/
景色見ないのはもったいないくらい!
でも、途中の水溜まりは凍ってました。秋も終わりね。

途中にあったユズの畑。
毛呂山や越生は、太陽に照らされる黄色いユズがまぶしい盛りです。
秋満喫ポタ

秋満喫ポタ

携帯写メでは、見えませんが、スカイツリーが見えました!
秋満喫ポタ

|

« ヤバイっ!!! | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

ご無沙汰です

ほんと今秋満喫の時期ですよね~
私もこざるさんに負けじとあっちこっちと秋を感じに出掛けて楽しんでいます

帰ってから見た家にも秋を感じられるもの発見、紅葉や柚
そろそろ年末の庭木の剪定もしなくては…。

投稿: nobu | 2013年12月 3日 (火) 20時13分

nobuさん、お久しぶりです。
>秋を感じに出掛けて楽しんでいます
この時期の"秋探し"は、楽しいですね!
黄金色の季節は、あっという間ですが、nobuさんみたいに、アッチコッチ行ってみようと思います。
もう12月ですものね〜(^-^)/

投稿: こざる | 2013年12月 4日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54094606

この記事へのトラックバック一覧です: 秋満喫ポタ:

« ヤバイっ!!! | トップページ | ちびさるの一言 »